dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、何気なく細木数子さん関係のサイトを見ていたら、
↑↑タイトルどおりでした。
そこで、ガッカリしたのは・・・。
私が今、殺界中ってこともですが・・・。
それよりも!!性格判断みたいなものです。

何と、彼氏の天王星人は大殺界に入ると、不倫や三角関係、浮気・・などなど不安になってしまうことばかり書かれていました。
ほっきりいって、彼氏とは遠距離ですが、今まで浮気なんて疑った事はありません。
私は結構、疑ったらキリがない、嫉妬女ですが、今の彼氏は本当に信じれる相手だと思っています。

しかし、この結果を見ると怖くなってきてしまいました。
今、彼氏は大殺界ではないから浮気とかしてないだけで、今後、大殺界になれば、私の事なんて忘れて浮気しちゃうのかなーなんて、勝手に占いに踊らされています。

そこで、天王星人男性の方もしくは、天王星人のパートナーをお持ちの方、当っている・いない等、情報あれば教えて下さい。

お願いします(>_<)

A 回答 (7件)

天王星人の年輩(60才以上)の男性を2人知っています。


2人とも家庭を大事にする人で、奥様を大切にしてらっしゃいました。御夫人達が知ったら激怒するような、浮気めいたものも、いっさいありませんでした。
夫としての操を、生涯守った、といえるでしょう。

ただ、どちらも、女性に対して天性の優しさがあり、異性から嫌われるタイプではなかったようです(外見の話ではないですが)。頼られやすい存在、というのでしょうか、、。そういった雰囲気が誤解を招きやすいのかもしれませんね。一方で、外見なんでもなくても、なぜか女性のよりつかない男なんてのもいるわけですから(-_-;)、世の中って不思議ですね。
 こういう人たちは、同性から見ると「あ、いいなぁ~」なんですが、パートナーから見ると「目が離せない」感じかもしれませんね。でも、どなたもおっしゃるように、占い星で語られない部分の影響も大きいと思いますよ。まずは御自分が落ち着かれることでしょうね。
御多幸をお祈り申し上げます。
    • good
    • 0

気にすることは全くありません。


所詮、占いです。細木数子はオトコが墓石屋だったのでご先祖や礼儀作法に詳しいだけです。
 ただ、頭が良いのでそれらを上手く活用して大もうけしている、ということです。
 私は占いは全く信用しません。人生は自ら切り開いていくもので、他人に指図されるものではありませんからね! 気にしないでやっていきましょう。
    • good
    • 0

最近知ったんですけど僕は天王星人(-)で彼女は土星人(+)です。

六星占術ではあまり相性は良くないみたいですね!

でも、僕からすると天王星人が浮気癖があるという事が良く分かりません。
彼女は土星人で結構クールですけど…
僕は結婚してから浮気はしたことはありません。しかも、いま単身赴任しています。天王星人が浮気癖があるというのは濡れ衣です。(笑)

普通に同僚の女の子と仲間で飲みにいったり、カラオケにいったりしますけど…
夫婦関係は良い方だと思いますよ。

ほかの回答者さんもおしゃっていますが、占いで人生左右されたらたまりませんよ。
    • good
    • 0

浮気する時(人)は「大殺界」でなくてもしますし、されます。



占いに夢中になっていては本当にそうなってしまうかも。
なかなか遠距離で難しいかもしれませんが、そうならないように、これからもいい関係が続くようにがんばってくださいね。(あっ・・がんばりすぎもよくないかな)

それから勝手に自分以外の人を占うのってあんまり感じよくないです。
占ってしまった事などは、彼に言わないようにした方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠距離で、心のどこかできっと不安なんだと思います。
一度、彼氏に嘘を付かれたことがあったから・・。
その嘘も、彼氏が私に至らん心配させないようにってついたものらしいですが、私には裏切りにしかとれませんでした。
今は、もうその時の事を気にしないようにって考えてても、心のどこかで疑ってるのかなーって。
で、占いなんかに頼ってしまうんでしょうね。
でも、今の彼氏を見ていても、信用できる彼氏ですし、目の前の彼氏を信じて頑張ります!!

お礼日時:2005/09/14 09:02

同じく、残念ながら、地球人男性ですが…。



あなたも、彼氏も、地球人だと思うんですが、
(火星人はまだしも、土星人や天王星人などという宇宙人は初耳です。^^;)

占いは、信じたいことだけ信じればいいのでは?
勝手に知らん人にいくつかのデータだけから運命を決められて、それを信じて、身近な人を疑うというのはおかしな話ですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね(^o^)丿

お礼日時:2005/09/14 08:55

地球人ですが、回答してもよろしいですか(笑)。



>今の彼氏は本当に信じれる相手だと思っています。
>勝手に占いに踊らされています。

よ~く、お分かりじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(^o^)丿

お礼日時:2005/09/14 08:54

目の前の人を信じずに占いを信じるわけですか・・・自分のパートナーがそんなだったら正直幻滅です。


占いって当たるも八卦当たらぬも八卦という類のものです。占いを気にすることによって結局は占い通りの結果になる、だから当たるというものでしょう。
その結果を気にしている限りあなた方は幸せになれないんじゃない?

こんな回答求めていない、そういうことなら読み飛ばしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおりです。
>こんな回答求めていない、そういうことなら読み飛ばしてください。
→いえ、本当はこういう回答を期待していたのかも知れません。
ズバッと言ってもらえて、気持ちがすっきりしました。
もう占いなんかに左右されないように、目の前の彼氏を信じていこうと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/14 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!