アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週、フロムヘルを見ていましたが、小さい子供達がいるので、途中からみれなくなってしまい。最後に刑事が死んでいたところだけみれました。  とても知りたいです。
赤毛の女の人と刑事が美術館に行ったところまでみました。 おおまかでいいので、あらすじ 犯人、 アリス(赤ちゃん)など、どうなったのか、、知っている方がいましたら、教えてください。


よろしくおねがいたします。

A 回答 (4件)

美術館へ行って、絵画を見ます。

そこで、娼婦のアンとカトリック式で結婚をしたのは、皇太子だと気づきます。

その後、犯人が連続で娼婦を殺す理由は、王室のスキャンダル(娼婦と結婚し子供が出来ている事)を隠す為だった事。殺人者は、フリーメイソンに属している元王室医師のウィリアム卿(イアン・ホルム)でした。

最後、アバーライン警部に、アリスを引き取ったメアリ・ケリーから手紙が届けられますが、自分が行けば、メアリ・ケリーがフリーメイソンに狙われる事が予測できるので、アバーラインは行く事が出来ません。
そこで、前にも増してアヘンに溺れるのですが、ついに死に至ってしまう・・・というエンディングです。

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD32589/story …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

最後にアバーラインが死んだ理由はアヘンだったのですね。 死因がわからなかったので、、。コインを2枚目のところにおいたのは何か意味があったのでしょうか。。

犯人はおじいさんの医師だったのか。。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/14 12:06

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD32589/story …

↑日本最大のあらすじサイトです。

あと下の方の追加として、アバーラインがメアリのもとに行けないので、メアリは田舎でアリスと2人で幸せに暮らすシーンがありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

赤毛のメアリーと赤ちゃんは、殺されずに幸せにくらしたのですね。
よかった。

アリス(赤ちゃん)を産んだ人はどうなったのかな。。

お礼日時:2005/09/14 12:09

#2のものです。



>アリス(赤ちゃん)を産んだ人はどうなったのかな。

脳の手術を受けさせられて、牢獄で廃人状態です。
勿論、口封じのためです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/14 19:37

#1です。


>コインを2枚目のところにおいたのは何か意味があったのでしょうか。。

死の国への通行料。のようなものらしいです。
アバーラインが、アニー(だっけ?)の死体の目に乗せていた時に説明してます。それをゴットリーさんが聞いていたので、アバーラインが死んだ時、手に握っていたコインを目の上に乗せました。
「お休み、プリンス」という言葉が泣けました~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/14 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!