プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今フールトゥのPMを持っているのですが、MMを購入しようと思うのですがエールラインもいいかなーと思っています。でもエールラインは色が1つしかないので迷っています。そこでエルメスのフールトゥ・エールラインをお持ちの方、良い点・いまいちな点を教えてください。

A 回答 (1件)

私は黒のフールトゥ(PM)と、エールラインのMMを持っています。



エールラインの良い点は、落ち着いた雰囲気で持てることと、MMは大きめですが色が濃いグレーなので、バッグが主張し過ぎないことでしょうか。

いまいちな点は、これはエールラインに限らずMMはやはり大きいので、持つ機会が少ないことです。

今はフールトゥも色が増えて、赤とかも可愛いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初買う時、フールトゥのPMとGMしか置いてなくって中間サイズのMMを見たとき(外出先などで)手ごろな大きさだなーと思ったんですが・・・。GMは私には大きすぎですが。(人によって入れる物も違うから好みだと思いますが)MMだと表にポケットがあるのも魅力なんだけどなー。フールトゥの色でチャックがあればいいのになー。

お礼日時:2001/11/08 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!