アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去の質問を見ましたが、分からなかったので教えてください。
Windowsの終了からスタンバイ(休止)を選択して終了するまでは問題ないのですが、何分(何時間?)かすると自動で復帰してしまいます。電源の管理では、スタンバイ(休止)は「なし」で設定しています。

PCにてTV録画予約をする関係で、スタンバイ(休止)状態にしておきたいのですが、気づくと通常復帰(全く関係ないときに)しており困っております。 ご存知の方、回答お願いします。

A 回答 (2件)

もしかして光学マウスを使っておられませんか?


光学マウスは動かさずに置いておいても、微妙にポインターが動いたりします。
ポインターが動くとそれに反応してスタンバイから復帰してしまうことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

光学マウス使ってます。微妙に動いているんですかね。
確認してみます、

お礼日時:2005/09/14 20:47

マウスの裏が赤く光っていたら光学マウス


(赤色以外であったかな?)

ウイルスソフト?
無線LAN?

常駐系だと思うが

プリンター
音声認識
無停電装置
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無線LANほか使ってません。
やっぱりマウスが悪さしてるんですかね。

お礼日時:2005/09/14 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!