プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今みんゴル4でメジャーのランクアップ試験に挑戦しているところなんですが、キャラが強制的にスズキになってしまいます。いつもはアヤを使っているのですが、どうも使い勝手が違うような気がします。弾道が低かったりまっすぐ飛ばなかったりするんです。スズキは常にスライスしちゃうようになってるんでしょうか?
インパクトが完璧でも思ったところに飛ばなくてスコアが出ません…。何かコツってあるんでしょうか?

A 回答 (1件)

みんごるに登場する各キャラクターには



同様に、弾道が低・中・高、
標準起動がストレート・フック・スライスなど
飛距離やショットの精度・インパクトなど以外にもキャラ特性があります。

たとえば「バンカーに強い」ためバンカーに入ってもインパクトポイントが小さくならなかったりするなど、
キャラクター毎に特性もあります。

下記URLに簡単な票を見つけました。
キャラ選択画面にもようく見るとそういう情報が表示されていると思いますよ。

参考URL:http://f19.aaa.livedoor.jp/~webseek/m/m-chara.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いつも同じキャラしか使っていなかったので、他を使うとどうも調子が出ません。しばらく使い込んでみます。なかなか好きになれそうにないですが。

お礼日時:2005/09/14 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!