アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコ初心者の者なんですが、教えてください。

大海物語のアトランティスモードで、リーチが来るとボタンの絵がでますが、その時ボタンは連打したほうがいいのでしょうか?それとも1回でいいものなんでしょうか?

先日行ったパチンコ屋で、リーチが来て適当にボタンを連打していたら、隣に座っていた男性が「えっ!!」というような顔で見ていたので気になってしまいました。

A 回答 (3件)

まったく関係ありません。


図柄が変動する前に、大当たりか外れかは決まってますから。
疲れるだけなので、1回で十分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

toro321さん どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/09/14 23:49

皆さんおっしゃってますが すべてのパチンコの大当たりはチェッカー通過時に決まってますので すべてのパチンコのボタンは単なる演出を楽

しむためだけのものだと思ってください いまだに台をたたくとかボタン連打するおば様たちがいるのですが 疲れるのでやめておきましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mappy0213さん どうもありがとうございました。
確かに普通にリーチがきても、台を叩いている人もいますね

お礼日時:2005/09/14 23:52

特に関係ないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

korutoreinさん どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/09/14 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!