アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

起動時に「Fixed Disk 0 Failure」と表示されます。機種はノートパソコンのアミティーです

A 回答 (2件)

Disk 0なので起動HDD Cドライブが見つからない状態


boot情報が破損した可能性もありなので、BIOSを起動できるならLoad setup defaultsを試してみて下さい
運がよければ解決するかもしれないです
    • good
    • 0

ハードディスクの故障のようですね。

修理にだしましょう
コネクタが緩んだということも可能性があります。
自分でできるのはコネクタをさしなおすことぐらいでしょうか?でもケースや本体分解するのは大変だと思います。

参考URL:http://www.valley.ne.jp/~rxj03102/error.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!