プロが教えるわが家の防犯対策術!

シーモンキーみたいな奴で、カブトエビ?
飼育セットみたいのが1000円くらいで売ってたのですが、彼らはどのくらい生きるのでしょうか・・・

ちょっと気になりました^^;

A 回答 (2件)

北海道で「カブトエビ飼育セット」という物を買いました。

うちの場合は約1週間で死んでしまいました。
    • good
    • 0

カブトエビそのものは、田んぼなどで何度も見ているのですが、寿命などは意外と知らないもんですね。



私も知らず、毎年消えては出てくるので一年なのかな?と思って調べてみたら・・・一ヶ月だそうです。

しかし、これが今はデパートで売られてる存在とは・・・

参考URL:http://www3.famille.ne.jp/~ochi/kabutoebi/002-da …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!