アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

作成した外字を他の端末にコピーしました(Win95→Win95)
コピーしたファイルは
C:\Windows\Eudc.euf
C:\Windows\Eudc.tte
C:\Windows\Eudcedit.ini
です。これを移行先の端末のC:\Windows直下にコピーしました。
しかし、コピーした先で外字の入った文書を開いても外字が・でしか表示されません。
外字エディタのコードの選択では移行前の端末で作成した外字が表示されます(きちんとコピーはされています)。
でも、移行前の端末で作成した外字を含んだ文書を開いても・でしか表示されないし、テキストで外字を書こう(取り込もう)としても「がいじ+F5」で変換できません(選択肢に出てきません)。
これは何がいけないのでしょうか?
基本的なことかもしれませんが教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは。

●失礼ですが、コピー後再起動や、フォントの再選択など、外字ファイルを読むような動作もしくは、されていますでしょうか?

●「ファイルが使用中です。」等のメッセージで、コピーが失敗していませんか?

●「スタート」「プログラム」「アクセサリ」「外字エディタ」は、入っていますか?入っているようなら、外字エディタで外字ファイルを認識しているか、確認してみてください。

でわ
    • 0

以下の処理をして下さい。

1.移動先のコンピュータの再起動
2.外字(3種類)のコピー
3.移動先のコンピュータの再起動
4.外字(3種類)の更新日、サイズのチェック
5.移動先のコンピュータの外字エディタでのチェック
以上で使用出来ます。
がんばって下さい
    • 0