アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブランキーのリーダーって誰だったんですか?

A 回答 (2件)

はっきりとは言えないのですが、私は、浅井さんだと思います。


ラジオなどを聞いてても、浅井さんが中心になって話しを進めていて、とても頼りがいがあるように見えました。
だからか分からないけど、AJICOの時の浅井さんは、UAやメンバーに進行?を任せて、とてもリラックスしているように見えました。

・・すみませんっ、あくまで私の意見です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり浅井さんかなあ。まあしゃべるのはフロントマンの役目だから…。ひょっとしていなかったのかも、って最近思ったりしてます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/10 20:19

浅井健一の才能を世の中に知らしめるために


中村達也がバンドを作った、という感じだったような・・・。
ゆえにあえていうなら
結成時はおそらく達也がリーダーだったのでは。

でもブランキーというのは(ご存知のとおり)、
強烈な個性/才能を持った3人のせめぎあいによって成り立っていたと同時に
その均衡がいつ崩れてもおかしくない状態で疾走していたバンドですからね。
特に誰がリーダーとか決めてないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やっぱりリーダーなんていないかな。そのほうがブランキーらしい、、と思えてきました。

お礼日時:2001/11/11 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!