「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

私はそっくりさんが好きなんですが、
芸能人で誰と誰が似てると思いますか?

A 回答 (35件中1~10件)

ヨン様と相田翔子(こんな字?)


山口百恵さんと上戸彩
小柳ルミ子と山口もえ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヨン様と相田さん、ありです(笑)。
小柳ルミ子さんと山口もえさんは、ちょっと、微妙~かな?

nekonakamaさんのお礼をお借りして皆様へ
回答して頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m
新しい発見もあり、楽しませて頂きました~(^-^)/

お礼日時:2005/09/23 10:48

関ジャニ∞の渋谷すばるくんと、SMAPの中居くんが似てると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほ~、似てるかも。
うちの会社には、関ジャニ∞(?)横山くんに似てる子がいます。

お礼日時:2005/09/23 10:43

また回答します。



pieces_104さんも言ってましたけど
まっすーは杉浦くんとaikoにも似てますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

増田君は、色んな人に似てますねぇ~。
もう少し成長したら、別の人にも似てきそうですね。

お礼日時:2005/09/23 10:40

aikoと森山未来



http://www.fmosaka.net/cf_aiko.html
http://www.duncan.co.jp/mirai/profile/index.html

だめ?やっぱりだめかなぁ。
なぁんとなく似てないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぁんとなくなら、ありです(笑)
やっぱり、セカチュ―の森山未来君→大沢たかおさんは自然なキャスティングでした。

お礼日時:2005/09/23 10:38

また思い出したのですが、ジャニーズ系でNEWSの増田貴久くんは杉浦太陽、aiko、海原やすよともこのやすよの方に似てると思います。


KAT-TUNの赤西仁くんは綾瀬はるかさんに似てると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤西君と綾瀬さんですね、なるほど!

お礼日時:2005/09/23 10:35

ジャニーズですが、よろしいでしょうか?



NEWSの小山慶一郎くんと永井大さん。
(小山くん本人もファンに言われて知ったようです)

他の方も回答していらっしゃいましたが、

Ya-Ya-yahの山下翔央くんと鈴木杏ちゃん。
(姉弟だって言われてもおかしくないかも…)

あと、これは私が思っている事なんですが、

NEWSの増田貴久くんは写真の写り角度によって色んな芸能人に似てる気がします。
井上和香さんだったりアンジャッシュの渡部さんだったり伊藤隆史さん(チューヤンと一緒に旅していた俳優さん)だったり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小山君と永井さんは私も思ってました。
他の方のも、うなずけます。

お礼日時:2005/09/23 10:32

お笑い芸人「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さん(向かっていつも右の人)と、「ポルノグラフィティ」のボーカルの岡野昭仁さんが似てるなーと思っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

”武勇伝”最近、きてますね!めがねで分かりづらいですが、似てますね。
個人的には、ぱっと見、アンタッチャブルの柴田さんに見えます。
(服装だけかも知れませんが...(^^;))

お礼日時:2005/09/23 10:28

Jr.でya-ya-yahの山下翔央くんと鈴木杏ちゃんがにてると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、似てますね~。

お礼日時:2005/09/23 10:21

女子プロレスの北斗晶とヤワラちゃんが似ていると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

目ですかね(笑)。

お礼日時:2005/09/23 10:16

ヒロミと佐藤浩市さんはどうでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、微妙なところですねぇ。
そっくりまではいきませんが、同系でしょうね。

お礼日時:2005/09/23 10:15
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!