アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
最近自分の外装カスタムに興味を持ち始めてきて、いろいろな個人のバイクHPをみるようになしました。
その中のHPの中にイナズマ400にアンダーカウルを装着していた画像がありました。
検索などしてイナズマ用のアンダーカウルを探したのですがなかなかこれといったのものが見つかりません。イナズマ用のものはないのでしょうか?
もし、イナズマに乗られている方でアンダーカウルを装着している方や、このことについてご存知の方、どうか助言のほどよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

自分はイナズマに乗ってませが、


おそらくその見たのは
他の車種からの流用ではないかと
思われます。

それにカウルやマフラーぐらいならば
別のでネジ位置が違っても
鉄鋼を扱う所でそれを補う物を
整形してもらえば済む事ですので
、、、、。

そのHPの管理人さんに
直接どうやったのか
聞いてみては?

直接関係は無いですが
NS400Rをカスタムにしている方々
などおられるので
それぐらいは逆に普通でしょう。
http://www10.plala.or.jp/genraku/bikeindex.htm
http://www.ns400r.net/

後はカスタムをしてくれそうな
バイク屋や車屋や鉄鋼屋さんなど
探す事が重要だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私がみたHPはたまたまネットサーフィンをしていてみたHPなのでURLがわからなくなってしまい、管理人の人に聞けない状態なんです。。。
heyboyさんの仰るとおり他の車種からの流用という可能性が高そうですね。質問させてもらったあともいろいろと調べたのですが専用のものが見つかりませんでした。参考として挙げて頂いたサイトを見て勉強しようとおもいます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/09/20 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!