プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて質問させて頂きます。私はリュ・シウォンのファンなのですが、8月に日本テレビでやっていた24時間テレビに出演して歌も歌っていたと翌日に知りとっても残念に思っています・・。そして質問なのですが、見逃してしまった番組のビデオやDVDを買うのではなくて録画してる人を探して貸してもらったりできるような掲示板ってないんでしょうか?またそういった行為は著作権違反になりますか?
24時間テレビはちょこちょこ見ていたのになぜかその場面は
観ていなかったのでとてもがっかりなんです。聞ける限りの知り合いに録画したか尋ねましたがさすがにいませんでした。良い方法知っている方是非教えて下さい。

A 回答 (4件)

私も法律違反だと思います。


次回から気おつけましょう。
でも、たしかにでていました!私も見ましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見られていたんですか?羨ましいです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/20 05:20

残念ながら違反です。

昔なら存在していたかもしれませんが。

>>良い方法知っている方是非教えて下さい。

直接的に主旨を募集かける事は現状難しいと思いますので、要は録画してそうなファンの方と近しくなることから始めてみてはいかがですか。
mixiやっていますか?そのなかでリュ・シウォンさんのファン達が集まるコミュニティに入り、話のあいそうな方とお友達になってみたり・ご自身でトピックを立てられる等・してみてはいかがでしょうか。あくまで個人的な発想ですが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mixiやっていますかのmixiの意味がわらないんですが・・。すみません。ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2005/09/20 05:16

>>またそういった行為は著作権違反になりますか?


残念ながらなります。したがって大手を振ってできる
話ではありません。
ちなみに無料でも知り合い間でも著作権的には違法行為になってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無料でも知り合い間でも著作権的には違法行為になってしまうとは初めてしりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/20 05:19

残念ながら法律違反です。


なんでまともな掲示板なら禁止しているでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか・・・。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/20 05:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!