アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダブルサイズの折りたたみベッドを探しています。

シングル2つを並べるスペースはなく、
子供と川の字になって寝るので、
ダブルサイズを必要としています。
昼間は布団を上げないとクローゼットが開かず
子供の遊びスペース&生活スペースになるのですが
転居先に押し入れが無く(;;)
布団の収納を考えて、折りたたみにしようかと
思って探しておりますが なかなか見あたりません。
見あたられた方、教えてください。

布団にして昼間は部屋の隅に山積みにするしかないかな・・・と
あきらめ気味になっています。
どなたか良い案がありましたら是非ご教授ください。

A 回答 (2件)

広島に中居木工という会社があります



http://www.fuchu.or.jp/~nakai/

この中に「折りたたみベット」がありまして
Wサイズがあるようです。

http://www.fuchu.or.jp/~nakai/bedsunokow.html

様々な面から考え抜いて、シングルを二台買いましたが
よかったと思っています。

お値段もそうですが、使い勝手、カサばるものである
安全性はどうかなど、それこそ、自分でメモにでも書き出して
ご検討されたらいいと思います。

お役に立てば。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
引越に当たり、何にしようか、どういう風にしようかと思いあぐねておりましたが
引越が無くなってしまいました・・・。
新居だからと力を入れて考えていたので少々脱力してしまいましたが
また直に転居の機会もあるかと思います(その場合も同じお部屋なので)ので
今回検討させて頂きましたことは大変実になりました。

お礼日時:2005/09/23 21:05

収納を工夫して、こんなのどうですか?


http://www.sempre.jp/item/160012/
これだとクローゼットに立てて入れれますよ。部屋に出しておいてもそんなに見栄え悪くないでしょう。
収納の参考に・・・
http://allabout.co.jp/family/storage/subject/msu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
引越に当たり、何にしようか、どういう風にしようかと思いあぐねておりましたが
引越が無くなってしまいました・・・。
新居だからと力を入れて考えていたので少々脱力してしまいましたが
また直に転居の機会もあるかと思います(その場合も同じお部屋なので)ので
今回検討させて頂きましたことは大変実になりました。

お礼日時:2005/09/23 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!