アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1、リアルプレイヤーで音楽CDをWAV方式で取り込んだのですが、取り込んだWAV方式をMP3方式に変換する事はできますか?又その逆はできますか?

2、リアルプレイヤーで取り込んだ音楽(WAV方式とMP3方式)をiTunesやWMPに移す事はできますか?又その逆はできますか?

リアルプレイヤー、WMP、iTunesのバージョンは最新のもの。
リアルプレイヤー、WMPは無料のもの。
iTunesはipod nanoについているものです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。



すでにWAVファイルにしてしまったものをMP3に、また逆もすべてiTunesで変換できます。


iTunesを起動させて編集→設定→詳細→インポートタブをクリックすると変換形式を選べます。(バージョン5の設定のやり方ですが他のバージョンでも同じような設定だったと思います)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/20 00:13

Lame Encoder、SCMPX、午後のこ~だ、


とかでできますよ。
Windows Media Player 10なら直接CDからmp3にできたはずですが・・・・

http://www.cdwavmp3.com/
のページに書いてあるので参考までに。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/20 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!