アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

55歳です。高いコンクリート段に左足をかけて上ったところ左膝を痛めMRIを撮りました。所見は少し軟骨か半月板が傷んでいると思うがそれほどでもないので我慢できなくなったら手術したらとの事でした。しかし時々歩行中ひっかかり痛みが出ます。又走ると少し痛く悩んでいます。日常は何かに熱中するとき痛みは忘れます。専門の実績のある先生を教えてください。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

>所見は少し軟骨か半月板が傷んでいると思うがそれほどで



年齢的にその可能性は大と思いますね。

>専門の実績のある先生を教えてください。

難しい質問ではないでしょうか?。特に「実績ある」は。

goohiroshiさん、もう少し様子を見ながら複数の整形外科など訪ねられ納得いくアドバイスに出会うまで時間を掛けても良いのでは?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/09/21 06:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!