dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

WindowsXPの自動更新の時に色々更新されてからWindows Messengerも立ち上がってくるようになりました。
マカフィーのセキュリティソフトとバッティングしているのか、使用しているメーラー(Outlook Express)の受信メールにも同じメールが2通づつ入ってくるようになりました。
マカフィーに聞いてみたところ、競合している可能性もありとのことだったので、まずは使っていないソフトのWindows Messengerをアンインストールを仕様と思い、コントロールパネルのプログラムの追加・削除を開いてみたのですが、Windows Messengerが一覧の中には見当たりません。
(でもいちいちサインインとかでタスクバーにアイコンがあるので入っていると思うのですが・・・・)
どこから削除すればいいのかわからず困っています。
どうか宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

以下、ご参考に


http://mbsupport.dip.jp/mb/mb007.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速実行してアンインストールすることができました。ありがとうございましたm(__)m。

お礼日時:2005/09/20 13:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速実行してアンインストールできました。ありがとうございましたm(__)m。

お礼日時:2005/09/20 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!