アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外のホテルに宿泊してるものにFAXを送りたいときは
ホテル宛にどんな形式で送ればよいのでしょうか?
英文のテンプレートとか紹介願います。

A 回答 (1件)

テンプレートではありませんが、私がホテル滞在者へファックスする時には、下記のようなカバーをつけると思います。

(英語カバーを書く場合ですが)

To: ...Mr. Taro Yamada (hotel guest)
..........Room# 0000
..........ABC Hotel
..........Fax: 123-456-7890

From: Hanako Yamada

Date: .September 23, 2005

Pages: Total of 10 pages (including the cover)

Please deliver this fax to Mr. Yamada who is staying in Room# 0000. Thank you.

自分の連絡先は書かなくてもいいですけど、私だったら書くかなあと思います。(電話番号とかメールアドレスとか)もし、何らかの理由でその人にファックスが届けられなかった場合、*もしかすると*連絡してくれるかもしれませんしね。(笑)特に大切なファックスの場合は、相手の人にいつファックスするか伝えて、ちゃんとチェックしてもらった方がいいでしょう。その場合は、自分の連絡先は必要ないですね。

ちなみに、この入力ボックスでは、何故かタブとか連続するスペースがうまく入れられません。ですので、スペースの代わりにピリオド(ドット)をいれました。実際にカバーを書かれる時は、このようにスペースを入れると、見やすいです。

うまくファックスが届くといいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!