プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鼻の黒ずみがしつこくて全然取れません・・・・。なにか効くものがありましたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

すぐに効果が出るものではないですが、やり方を紹介しておきますね。


化粧をしているのであればまずはクレンジングをしてください。
次に蒸しタオルを鼻に乗せ(顔全体でも構いません)しばらく置いておきます。
冷めてきたら、タオルを外して黒ずみが気になる鼻のみにオイルクレンジングをしましょう。
オリーブオイルがよいという方もいるようなので試してみるのもいいかもしれません。
あとはいつもどおりに洗顔してください。
化粧水は普段使っているもので構わないですが、冷蔵庫で冷やして保管したり、気になるようなら鼻の部分だけでも引き締め効果のある化粧水を使ってみてください。
続けていれば徐々に気にならなくなっていくとおもいます。
    • good
    • 0

洗顔に重曹をひとつまみいれてみてください



洗うときは決して強く擦らずにかるーくかるーく♪

1度ですべすべになるし 続けると黒ずみ消えますよ
    • good
    • 0

サウナに通うことをおすすめします!!毛穴をおもいきり開かせて、水風呂にはいって引き締めてあげてください。

それを5-6回繰り返してください。エステにいくより安上がりですよ。新陳代謝が促され、お肌の血色もよくなりますし、すごくいいです!!
    • good
    • 0

ビオレの「毛穴すっきりパック」は試されましたか?


鼻に貼ってはがすやつです。
はがすとき角栓がいっぱいついていたら気持ちいいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!