プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

城崎へ遊びに行きたいとおもっています。そこで、
出石・城崎あたりで、但馬牛のお勧めの店教えてください。よろしくお願いします。
また、お勧めの宿泊先も教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

出石・城崎とはちょっとズレますが


丹波市にあります「グルメリア但馬」
本物の但馬牛を、リーズナブルで食べれます。
肉、口の中で溶けちゃいますよ(笑)。
URL参照。

でも但馬牛は城崎温泉の晩御飯でつくとこ多いですし
(カニシーズンでないときは特に)
ご面倒ならお宿でいただいてください、
お奨めは城崎「錦水」アクセス便利で清潔なお宿です。
http://www.kinsui.net/
いずれも私がいった所です。

参考URL:http://www.takamibeef.com/ichijima.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! お肉おいしそう~。食べてみたいです。
城崎の方は、計画を立てるのが遅すぎたみたいで満室でした(>_<) 次回 旅行の計画を立てた時にいってみたいとおもいます。ありがとうございました

お礼日時:2005/09/22 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!