プロが教えるわが家の防犯対策術!

親身になってくれる優しい医師と、患者に好意を持っている医師との違いってどこですか?
決定的なものって?やっぱ、患者に医師から言うって事?
でも、そんな事普通しないじゃない?
会話や態度からわかる事ってある?
また、患者の立場で、恋愛した方、いますか?どんな事がきっかけでしたか?
多分、私の印象はおもしろくて、わがままで、デリケート位だと思う。。たいして綺麗でもないし。。
前に、その先生を断って、別の医師に診てもらう(同じ病院の)って、言ったらがっくりしていて、次回の時に何々先生は男前か~とさびしそに言ってました。
かと思うと、わたしのパンツのパンティーライン、後姿、着替え中に見られ、はぁ~とため息(良くない意味)をされたり、失礼な先生なのか、なんなのか解りません。
どう、思いますか?

A 回答 (2件)

好意があるんだと思いますよ。

• 6

こんにちは。

22歳女性です。

私は定期的に通院しているので、医師と接する機会が多いのですが、saku_fukuchanさんの言われている医師の方は、恋愛感情というよりからかいというか、そんな感じがします(きつい言い方でごめんなさい)。

私だったら、病気とか体とか、あんまり人に知られたくないようなデリケートな問題を扱っている医師に、体などを見てため息なんかつかれたら、ショックでもうその医師にかかりたくないと思ってしまいます。

本当に好意(恋愛感情)を持っているんだったら、仕事とプライベートをきちんと分けて、診察中に軽口をたたいたりはしないと思います。

すべて私の推測なので何か間違っていたらごめんなさい。
    • 5
この回答へのお礼

有難うございます。
なんか、がっかり。。
わたしが、おかしいのか?先生なのか?
あとね、最後の診察終って電話したら、今手術中で、3時間後に電話してって言われたの、ジムの人に。
これって、なんだろう?
結局してないけど。。。