プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

疑問なんですが、下心で産婦人科医になった男の人はいるんですか?

A 回答 (3件)

ゼロでは無いでしょうが、それだけで続けられるほど、楽な仕事とは思えません。


裁判に訴えられる確率が一番高い医師なのですから。子どもが好きとかじゃ無いと無理かと。
    • good
    • 5

いるとは思いますが


スケベ心で医者にまでなれなたら立派なもんですよw
    • good
    • 5

産婦人科には 必ず一定の割合で


ガタイが良くって筋力があって メンタルがそれなりに強くて
癒し系キャラの男性の医師が必要です

また これとは別に
産婦人科は外科系ですが
最も内科系の総合的な能力が求められますので
1つの科で内科も外科も勉強できるメリットがありますので
勉強したい医師が多く産婦人科医を選びます
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A