プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで目にも止めていなかったのですが、ふとした拍子で
ブラスターフォーム&バジンを購入し、一気にSICにほれ込んでしまいました。

とりあえず現状で定価購入できるものは購入したのですが、
RXやシャドームーンあたりになると、ありはするものの高値で手が出せません。
以前、再販品の横を素通りした自分が悔やまれます。

先日雑誌でバンダイさんが『出来るだけ皆さんの手元に届くように再販する』という内容を話していた記事が載ってましたが、本当に待っていればこういった人気商品は再販されるのでしょうか?

それとも高い高いお金を出してでも今のうちに買っとくべきなのでしょうか

A 回答 (2件)

当方新潟ですが、RXやシャドームーンあたりは、在庫の充実した店ではまだ定価で売っています。

それからSICや超合金魂のようなマニアをターゲットにした商品は、需要が急に増えることは例外的なことで、大半は徐々に手放す人が増えていきます。

SICのブームは既にピークを過ぎていますので再販だけでなくオークションも活用しながら気長に探していけば良い買い物が効率よく出来るでしょう。
    • 0

私も同じ555をたまたま買って、ほれ込んでしまいました。

最初は555シリーズでいいかと思っていましたが、龍騎や他ライダーも気になります。オークションでは、高値がついているものもありますが、中には結構半額近くで新品がでていて、以外にあがらなかったりしています。私もそれで2個ゲットしました。送料込みでも定価で以下で買えています。ただし、SICとワード入力してもそれにヒットしないものもあるようなので、少し探してみるといいかもしれませんよ。
    • 0