プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TVとラジオで月一で緊急警報放送の
試験放送が流れますが、
TV(NHK)は昼間ですので、そうでもないですが、
民放ラジオは夜中に突然放送
されるので、とてつもなく怖いです。
このような霊現象以外で、怖いものありますか

A 回答 (2件)

すごく解ります。

私は高校野球の甲子園のサイレンがすごく怖いです、心臓がドキッとします。何で必要なの?救急車、パトカーは平気なんですが・・・
    • good
    • 0

東京の「湯島聖堂」にある孔子様の像が怖いです。



冬の閉館まぎわの頃、ライトアップもない荒れた林に立つ5メートルの孔子様は不気味です。実際は無理ですが、月夜の晩に見てみたいです。

でも、孔子様が怖いって、私が賢くない証拠?

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F: …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!