アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご存知の方、キャストを教えてください。キャラクター設定が随分違う様子ですが、アニメシリーズ版の声優さんと同じですか?

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。実は別経路で香港ヴァージョンを先に観てしまったため、アニメ通りだとイメージのギャップがむしろ嫌だった(・・・っていうか劇場で聞きたかったとも思え・・・複雑だけど)。
私も、香港俳優各人と教えていただいたヴォイスキャストはある意味合っていていいかなと思います。
とりあえずホツとしました(アニメの三木さん拓海が今後もアニメのまま受け取れそうで)。

お礼日時:2005/09/27 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!