プロが教えるわが家の防犯対策術!

こちらのサイトを見ていたときに子供がどこかさわってしまってサイトの文字が急に小さくなってしまいました。元に戻すにはどうしたらよいでしょうか?困っています。
誰か教えてください!!

A 回答 (4件)

CTRIボタンを押しながらマウスのスクロールをくるくる回してください。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

すごい!感激しました。さっそく今この方法を試しましたらなおりました!助かりました!この方法忘れないようにします。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/26 15:10

回答者 #1,2,3試してもダメですか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

わざわざお返事ありがとうございました。
コントロールボタンをくるくるまわすというアドバイスで実践してみたところ直りました。
心配してくださってありがとうございました。

お礼日時:2005/09/26 15:12

ブラウザの表示→文字のサイズ で調整出来ます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
最初に#3さんの方法で試してみましたらなおりました。皆さんの貴重なアドバイス頭の中にいれておきますね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/26 15:14

IEの表示>文字のサイズ>中


で大きくなりませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
最初に#3さんの方法で試してみた結果直りましたので報告させていただきました。みなさんの貴重なアドバイス無駄にしないよう頭の中にいれておきますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/26 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!