プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

私は食べることが好きなので食品の開発などをしてみたいなと思うのですがその場合どういう学校に行けばいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

企業によって違うと思いますが、


食品の開発は大学卒業後に大学院(修士課程)に進学しておかないといけないようです。
たとえば、たまたまお菓子のことを調べてて、ロッテのホ-ムページを最近見たのですが、
その採用情報は、最低で大卒のようです。
でも、食品の開発なら、食品学系の大学・大学院を出ておくと無難だと思います。

参考URL:http://www.lotte.co.jp/recruit/saiyou/04co.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

専門を目指している身分なのでちょっと無理かなとも思いましたが、色々研究したいとおもいます。ありがとうございました参考になりました☆

お礼日時:2005/09/26 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!