アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吉宗の俵8連での1P連の条件ですが、
JACインまたぎでも可でしょうか。

例えば

リリリ俵俵俵俵俵→JACイン→俵俵俵リ・・・

見たいなケースです。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

残念ながら、ご質問のようなケースは、1P連の条件にはあてはまりません。



まことに残念です。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

知人が突然言い出して、だれも
そういった状況で八代将軍が光った
と言う人がいなかったものですから・・・。

もう少し、皆さんの意見をお待ちします。

補足日時:2005/09/26 18:05
    • good
    • 1

#1さんがおっしゃってる通り,それでは1P連しません。



1回のジャックインで8回連続俵を引かないとダメですね
    • good
    • 0

いやいや、待たなくても#1さんの言う通りですよ。

(^^)/
ということで#1さん 良回答ゲット
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!