【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

はじめまして。
こんな写真素材を扱っているHPを知っている方、ぜひ教えていただきたいのです。よろしくお願いします。

・探している写真は「ヨーグルト」「アイスクリーム」
  (できればカップに入っている状態の写真。
   お皿に盛り付けてあるのではなくて)
・用途は、HPのバナーとして使わせて欲しいと思っているので、
  加工OK(縮小・カット・文字入れ等)
  作ったバナーの配布OK

自分でもいろいろ探したのですが、これは!というところが加工はNGだったり、
写真素材サイトさんは数が多すぎて探しきれません。
他力本願で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Googleの画像検索は試してみましたか?


「アイスクリーム」で結構ヒットしましたよ
(↓のイメージと言うところを押してキーワード検索)

参考URL:http://www.google.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yatokesaさん、お返事どうもありがとうございます。
Googleに、イメージを指定して検索する機能があったのですね。
今まで知りませんでした。他の検索にも役立ちそうで、教えていただけて良かったです。
画像に関しては、乳製品の通販サイトの画像が多いようなので、著作権がどこにあるのか調べる必要がありそうですが、とにかく量が多いので気長に片っ端から見ていこうと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/11/13 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!