アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前この掲示板で教えて頂きノートPCのハードディスクの交換をしました。
そこでまた一つ問題が出まして、またアドバイス頂けたらと思い質問させて頂きます。
OSは手持ちのWin2Kを入れアプリなどをインストールしたのですが、画面の解像度が800×600より上のものに選択できず、ADSLのフレッツ接続ツールを入れてもアダプタが認識しなく以前のように動いてくれなくなりました。
中古PCでリカバリCDは付いていなかったため、入っているOSを今まで使用していましたが、改めてOSのインストールをする場合、リカバリCDは必要なのでしょうか?また、HDに予め組み込まれている場合もあるということなのですがこの機種は対応しているのでしょうか?
何度も申し訳ありませんが、もしおわかりの方いましたらアドバイスをお願いします。

A 回答 (5件)

レノボサポートページ


http://www-6.ibm.com/jp/pc/support/

※「2656-CJ7」は、「2656-48J」が基本モデルとなっております。
対応するドライバー、ソフトウェアは「2656-48J」と同様になりますので、
2656-48J ダウンロード・ファイルを参照してください。

IBM ThinkPad R31Windows 98/Me/2000 用 Intel(R) Chipset Software Installation Utility Ver.3.20.1008
http://www-6.ibm.com/jp/domino05/pc/download/dow …

IBM ThinkPad R31 Windows 2000/XP用 Intel(R) 830M ビデオ・ドライバー
http://www-6.ibm.com/jp/domino05/pc/download/dow …
    • good
    • 0

ディスプレイドライバの他にも色々ドライバをインストールしなければなりませんね。


IBM(Lenovo)のパソコンの場合、下記URLからダウンロード出来る「ソフトウェア導入支援」を使うと必要なドライバを自動で探してくれて、一括でダウンロード、インストールが出来ます。すごい便利ですので、是非使ってみてください。

参考URL:http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylp …
    • good
    • 0

>画面の解像度が800×600より上のものに選択できず、



そのパソコンに必要なデバイスドライバーを、パソコンのホームページよりダウンロードしてください。

>リカバリCDは必要なのでしょうか?

デバイスドライバーが無い場合は、リカバリーCD以外は、無理のようです。
    • good
    • 0

IBMのサイトからビデオやその他のドライバー等を入手してインストールすれば良いと思います。



http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylp …
    • good
    • 0

下記サポートページで、型番から検索すれば、各種ドライバやマニュアルがDL出来ますので、ご確認下さい。



http://www-6.ibm.com/jp/pc/support/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます。ビデオドライバは認識しましたが、未だネットにはつなげられる状況まで辿り着いていませんがメーカーサイトから必要なドライバを入手したいと思います。

お礼日時:2005/09/28 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!