電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 皆さんこんばんは。久しぶりに桃太郎電鉄とかボンバーマン、人生ゲームなどのなつかしのメジャーなゲームをしてみたくなったのですが、私の家には家庭用ゲーム機がありません。パソコンで無料でこういったゲームのできるサイトがあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

NO.3です。


そうですね、実は私難しくてまだクリアしていないゲームです^^;

そのあたりにあるものをクリックしてみましょう。
一つだけネタバレを書いておきます





最初に出てくる画面の左側へ行き、PCのある画面にします。
棚の後ろの黒い部分、少しだけ膨らんでいる部分があるのわかりますか?
そこをクリックすると、電気コードがあります
手に入れた物左上に表示されます。
それをクリックすると、カーソルと一緒に動き使用する状態となります。
そうしたら、下にひいてある配線のところに接続してみましょう。
PCがつきます。

そんな具合に、道具を見つけ その道具は何かしらどこかで使用する形になっています。


こんな調子で探していってみましょう。


けっこう難しいです。これ。
わからなくなりすぎて嫌になってしまう時も。苦笑


がんばって下さい。
一応、攻略サイトを貼っておきます。
どうしてもつまった時は見てしまいましょう。


まだわかりにくければ、また補足を頂ければ書きます。

参考URL:http://daiya.exblog.jp/
    • good
    • 0

メジャーではないですが・・。



http://ctime.cool.ne.jp/MyDiamondBaby/

http://www.fasco-csc.com/works/crimson/crimson.php
(すぐに音が出るので気をつけて下さい)


はなかなか没頭しました。

この回答への補足

ビジュアルノベル ミステリーゲーム
My Diamond Baby のヒントをください・・・最初から分かりません。

補足日時:2005/09/29 23:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださった皆さんありがとうございました。こんな時間まで没頭してしまいました。

お礼日時:2005/09/29 01:37

私は時々、思い出したように以下のサイトで遊びますね。


質問者様の欲しているゲームではなさそうですが、参考まで。
他の方の回答も楽しみです。

http://jp.shockwave.com/
    • good
    • 0

ハンゲームはどうですか。

いろんな種類があって遊びきれませんよ。アバターとかもたのしいし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!