プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボールペンダイプの修正液の先が固まってしまい、中身がまだあるのに、使えなくなってしまいました。。
何度もペン先を押したため、ペン先の丸い部分が回らなくなってしまったみたいです。

なんとか、直すことができないでしょうか?
お知恵がありましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

 除光液で復活しました。

2,3滴を雑誌の表紙に(何でもいいんですけどこれだと吸収されずらいから)たらしてそこにペン先をつけて軽くとんとんしてみてください。1分もしないうちに復活しました。ペン先がつぶれていたらだめかも。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

復活しました!!
いままでも、何度かダメにしてきたので、本当に感激です~!(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/30 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!