プロが教えるわが家の防犯対策術!

7の時はサインインできたのですが7.5にしてからサインインできなくなりました・・・
(初めてサインインする時はできました2回目からできなくなりました)
サインインするときのメールアドレスとPWは100%あっています
診断ツールを使ってもエラーが出ません

A 回答 (1件)

7.5は、まだ不具合多いですね・・・



もし7.0から7.5にup dateされたなら
[アクセサリー][システムツール][システムの復元]で
7.5にされた前日に戻してください。(Me/XPの場合)
http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/begi …

この回答への補足

よくわかりませんが今直りました

補足日時:2005/09/28 23:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答の早さにびっくりしました。
私のOSはXPなので復元できますが今はやめておきます
直らなければしばらくWindowsメッセンジャーを使おうと思います。
あとgooツールバーを入れていて回線スピードが表示されるんですがサインインしてる間がまったく通信されてないんですけどこれっておかしくないですか?

お礼日時:2005/09/28 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!