アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この俳優はこの作品が一番輝いているっていうのをを教えてください
輝いているというのはかっこいいのでも、うまいのでも、クレイジーなのでも構いません
よろしくお願いします

A 回答 (13件中1~10件)

ケビン・コスナーは「アンタッチャブル」が一番輝いていたと思う。


もしくは「フィールド・オブ・ドリームス」
激しく迷う2択です。

私の思い入れが大きく反映された回答ですいません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケビン・コスナーが出ている作品はまだ見たことがないんですよ
なので、これからの参考にしますね
回答ありがとうございました

お礼日時:2005/09/30 00:37

いささかマイナーですが。

知らないかも。

クリス・タッカーは「フィフス・エレメント」。
この映画でのキョーレツな役は、他の俳優にはできなかったと思う。
このあと「ラッシュアワー」でジャッキー・チェンと共演したけど、彼の良さがまるきり出てなかったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「フィフス・エレメント」見たことありますよ
あの、格好といいマシンガントークといいすごかったですよね
回答ありがとうございました

お礼日時:2005/09/30 00:38

こんばんは。



 ロバート・デ・ニーロ 「ミッドナイト・ラン」

「今までで一番楽しく演じられた!」と本人も語っていました。
    • good
    • 0

やはりオードリーの「ローマの休日」でしょう。

    • good
    • 0

デフォーは『処刑人』ですね。

    • good
    • 0

シルベスタ・スタローン「ランボー」



アーノルド・シュワルツェネッガー「コマンドー」・「プレデター」
    • good
    • 0

ゲイリー・オールドマン


『レオン』の悪徳刑事はプッツン度が高く個人的には助演賞級の演技です。

レイ・リオッタ
『不法侵入』のストーカー警官役は青い眼が印象的で獲物を仕留める爬虫類の怖さです。いるだけでゾッとします。

ジェニファー・ジェイソン・リー
『ルームメイト』の相手を全て真似るネクラ女演技はジワジワした不気味さです。

ダイアン・レイン
『運命の女』で浮気をして一時的な快楽に溺れた時の演技(艶技?)には圧倒されました。描写そのものはソフトなのに観客に気持ちの面で体感している様に私は感じました。
    • good
    • 0

 アル・パチーノの「セント・オブ・ウーマン」がとてもいいです。


アル・パチーノといえばゴッドファーザーのイメージが強いと思いますが、この映画では、盲目の役を演じているのですがとてもすばらしいです。ストーリーはヒューマンドラマになると思いますが、観て絶対に損はない作品です。
    • good
    • 0

アラン・ドロン「太陽がいっぱい」


屈折した青年の役が、はまってました。これで人気を不動のものにしたと思います。

チャールズ・ブロンソン「さらば友よ」
上のドロンが主演なんですけど、完全にブロンソンが食ってしまってます。
ラストシーンで、ドロンがブロンソンに煙草の火をつけてあげるんですが・・・渋い~。

レナード・ホワイティング「ロミオとジュリエット」
オリビア・ハッセー「ロミオとジュリエット」
これぞまさしく正統派美男と美女。これが、原点ですね。これ以上のキャスティングは考えられません。
    • good
    • 0

『ギルバートグレイプ』のディカプリオ


⇒かなりのはまり役、彼が嫌いでもこれをみたらきっと好きになります。
『フィフス・エレメント』のミラ・ジョボビッチ
⇒タッカーも良かったですけど、リールー役のミラ・ジョボもいい感じです。
『マーズ・アタック』のマイケル・J・フォックス
⇒バック・トゥ・ザ・フューチャーであれだけ目立ってるのに、この映画ではワンシンーンであっさり死にます。ある意味彼らしい役です。
『バッファロー66』のヴィンセント・ギャロ&クリスティーナ・リッチ
⇒この二人子の映画にはハマリ過ぎ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!