アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2~3ヶ月前に有線でよく流れていた曲を知りたいです。
女性で、声は椎名林檎のようなかんじです。
歌詞は、「私しか見ないようにしてあげる~~」「あなたはかごのなかの鳥~~」という感じの歌です。
一応、有線では、最新チャートの上位20曲が流れるチャンネルでした。

少ない情報で申し訳ないですが、どなたか教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

奈津子『鳥カゴ』とは歌詞が微妙に違うみたいです。



「そう 鳥カゴの中の鳥」
「笑って 私だけに向けて」

という個所が似ていますが、多分はずれですね
ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに「鳥かご」でした。もう、ずっと聞いていなくて、かなり、ニュアンス的な歌詞しか覚えていなくて・・・。
少ない情報のうえ、歌詞も間違ってるというのに(笑)、正確な情報ありがとうございました!!!

お礼日時:2001/11/15 09:08

http://www.tkma.co.jp/natsuko/release.html

ここで「鳥かご」なら一部聞けます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげ様で、アルバムがあることを知りました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/15 09:11

奈津子『鳥カゴ』のような気がするのですが、出先ですので確認取れません。


確認したらまた、記載いたします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!