アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、JRAのPATシステムがやっとISDN対応になりましたよね。
昔、アナログ通信でうまく接続できないという質問をしたものなのですが、結局うまくできないままで、今回ISDN対応になりまた挑戦してみましたが、JRAのHPに書いてあるとおりに設定してもTAがうまく作動していないようなのです。
INSメイトV30towerを使っていますが、
設定後登録ボタンをクリックして「登録しますか?」とでてOKを押した後、通信が始まって登録処理をするはずなのに、TAのPWRランプと、ERランプしか青く点灯していないのです。本来、通信できていれば、ACTランプとか、SD/RDランプも点灯するはずですよね。
何がいけないんでしょうか?
同じケースに陥った方、いますか?
どなたか教えて下さい。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

まだ閉めていないようですので・・・再び。

アナログ回線に戻して挑戦するくらいなら
ISDNのアナログポートを使用して挑戦
する方が良いではないですか?
このTAはダイヤルパルスを可能にしてい
る貴重な商品です。ダイヤル方式指定が間
違っていませんか?例えばJRAのソフト
ではトーンを指定して、TAはパルスとか
またはその逆とか・・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。正直な話、あまりにアナログポートの接続がうまくいかなかったトラウマ(1週間くらい毎晩がんばっても結局うまくいかなった)があり、できることならお金を払ってプロの方に接続をして欲しいくらいなのです。そういうのはどこへ頼めばいいのでしょうかねえ。。。?

回答がないところを見るとマイナーなんですねぇ。

ご同情申し上げます。
JRAのサイトを確認しますと「非同期」と明記
されています。最近のTAは殆ど非同期ドライバは
提供していません。そこら辺に問題があると思いま
す。このV30も非同期は提供していませんので無
理だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

やっと回答が頂けました。ありがとうございます。
ところで、おどろきました。V30は、非同期というのはダメなんですか?NTTのカスタマーセンターみたいなところで、聞いたところ、「OK」という返事を頂いていたので、うまくつながらないのは、てっきり当方の設定の問題と思っていたのに・・。ショックです。
そのNTTの電話口に出ていた人もなーんかパートのおばさんみたいな人だったし(「え、ヒドウキ・・・でございますか・・・???」みたいな対応、その後何分も保留にされた後の回答だった)結構曖昧な回答だったのでしょうかねえ。
ということはうちはアナログに戻さない限り、JRAは使えないということですね・・・(T_T)