アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおりです。女です。
今年の流行は何でしょうか!?できれば、今年流行、おしゃれなコーディネートを知っている方教えてください!

A 回答 (3件)

こんにちは。

今年はヴィクトリアン調が個人的にお気に入りです。フリルブラウス、ハーフパンツ、ベルベットボレロorジャケット、カメオブローチorネックレス、ブーツ。キャスケットもあるといいですね。
    • 0

ヴィクトリアン調もだけど、ミリタリー系もwwフォークロアなんてのも(ぇ 今年流・・・クロをきかすことやね!あと、バルーンスカートは

注目ですょねww 他はベロアとか・・・ そやなぁ・・やっぱり 自分の個性、センス、着たいものにあったものが一番ですょねwこんなのですんません(^^;
    • 0

こんばんは!

他の方もおっしゃってる通り、「ヴィクトリアン」流行ってますよ!ええと、どんな感じかと言うと、クラシックでゴージャスな感じ・・・でしょうか。
例えば、フリルの襟がスタンドカラーの白ブラウスにかっちりしたスーツのベストみたいなやつにベロアのハーフパンツ、ブーツとかでどうでしょう?
あとはベロアキャミとかも使えそうかなとか思います。

もう一つは「ミリタリー」です。あのカーキの軍もののやつとかです。
ただ、全身ミリタリーにするんではなくて、女っぽいアイテムを加えるのがポイントだと思います。
例えば、ミリタリージャケットにシフォンのフリルのワンピースを着てブーツとか、
カーキのカーゴパンツに女っぽいパンプスを履くとか、そういう感じです。
金ボタンの黒いジャケットとかも使えるかもしれないですね♪

少しでも参考になれば幸いです。
    • 0