プロが教えるわが家の防犯対策術!

フリーソフトの賞やホームページの賞で有名なものはどんなものがありますか?

A 回答 (5件)

フリーソフトで有名な賞というと、


2003年まで開催されていた「窓の杜大賞」を真っ先に思い出します。

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/prize/2003/resul …
    • good
    • 0

有名かどうかは分かりませんが、


Net Runnerのがありますよ。
雑誌は、よく見ているので。

参考URL:http://www.itmedia.co.jp/internet/runner/2002too …
    • good
    • 0

目的やOSが不明なのでまあこんなところだろう。


http://www.vector.co.jp/search/

この回答への補足

賞を獲得したようなソフトやHPなら使ってみたり
みにいってみたりする価値があるだろうと思いました。
WINDOWSを使っているのでWINDOWSで知りたいです。

補足日時:2005/10/02 09:31
    • good
    • 0

参考に。

ほかにも多数あると思いますが・・・

http://www.iajapan.org/osp/

http://homepage.nifty.com/gp2000/
    • good
    • 0

定番になっていますフリーソフトでしたら知っています。



一番の高機能でフリーで使えるのが不思議なくらいなのが、「窓の手」です。
色々な方の意見を取り入れて、プログラマーの方が開発されたものです。

他にも有りますが、一番は、このソフトだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!