プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オーディオコメンタリーが特典で付いているアニメDVDがよくありますが、お勧めのオーディオコメンタリーってありますか?
これは面白かったというのがあれば、教えて下さい。

A 回答 (3件)

私の知ってるのでは「みにぱと」でしょうか。


(機動警察パトレイバーのミニマム版、、かな)
監督、作画監督、シバシゲオ役の千葉繁さんの お三方で座談会されてます。

けっこう濃い話をされているので
わからない人にはさっぱりわからないかもしれない内容かもですが、、

あとアニメではないですが、、
「水曜どうでしょう」のDVDの副音声も おもしろいですよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミニパト持ってるのに全然覚えてなかった…
今度見直してみます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/03 18:48

こんにちは



「星界の紋章」「星界の戦旗」シリーズが最近BOX化された
「星界BOX」が面白かったと思います。

BOX化による再発売ものなので、
過去の作品を今振り返る形の座談会になってます。

そのため、「あの時こうだったねぇ」とか
「あの時はこの娘は女子高生だったんだよねぇ」とか
当時の裏話を語りながら、作品を説明しています。

ちなみにメンバーは、ジント役の今井さん、ラフィール役の川澄さん、
あとアニメ版の監督と原作者の森岡さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファンにはたまらない感じですね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/03 18:50

RODもいいですよ~


OVAもTVも両方ついてます。
ヒマなら見て見られては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこがオススメなのかわからないからなぁ…

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/04 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!