アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう二度と巨人軍の監督をしてほしくないのですが、現実性はありますか?新監督の阿部氏が万が一成績不振なら再度オファーがありそうで70歳前ならまだまだ元気でしょうから。

A 回答 (4件)

年齢的に無いと思います。


そんなことしてたら、世代交代が進みません。
    • good
    • 0

もう年齢的にオファーはないと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。70歳くらいなら十分年齢的にもあり得ますよ。坂本勇人が3年から5年後くらいならまだ現役の可能性が高いでしょうからその間に阿部氏が失脚するかもしれませんので。

お礼日時:2023/10/07 16:55

トータル17年もやったうえ、2年連続の4位での実質クビですから、もう次はないのではないでしょうか?


ただ、あまり評判が良いとは言えない、お気に入りの阿部氏後任が実現してしまっていることや、過去に2度も監督再登板があったことで、阿部氏がチームの立て直しに失敗したタイミングで引受け手が見つからなかった場合には、あり得る話かも知れません。
    • good
    • 1

適任がいないなら起用されるかもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A