アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

邦楽・洋楽問わず、とにかくノリのいいバンドを教えてください!!よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

DOPINGPANDA、アジカンが絶対におすすめです。

特にDOPINGPANDAは思わず口ずさむ(英語なんでなんとなく
こと間違いなし!!
    • good
    • 1

BEAT CRUSADERSとTROPICAL GORILLAとDOPING PANDAがいいと思います。


どれもホントにノリがいいです!

参考URL:http://www.beatcrusaders.net/,http://www.meteors …
    • good
    • 0

リップスライムがお勧めです。


「FUNKASTIC]や「楽園ベイベー」
は有名ですね。
    • good
    • 0

今は活動休止していますが、SKASKACLUB(スカスカクラブ)は、むっちゃノリノリです★



超オススメ!!
    • good
    • 0

アジアン・カンフー・ジェネレーションがお勧めです。


auの着うたフルの「全国的に着うたフルでしょう・・・」っていうCMの曲とかがそうなんですが。
    • good
    • 0

『グループ魂』


のノリがイイです。
「ノリ」違いな部分もあって、好き嫌い分かれるかもしれません。

宮藤官九郎さんや阿部サダヲさんといった有名な人が参加してます。

リンク先音量注意です。

参考URL:http://www.g-tamashii.com/
    • good
    • 0

メジャーなところでは



『nobodyknows+ 』
『RIP SLIME』

・・・はノリノリ☆って感じですよ(^0^)

あとインディーズでですが、関西の『ロータリー少年』が最近けっこう好きです!
彼らもノリノリです☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!