アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1枚5円でコピーできるところは
知っているので、それ以下のコストで
できるところを探しております。

もしくはいっそうのこと、
中古のコピー機を買おうかなって思ったりも
しているのですが、

置く場所もないし・・・。
1000枚以上の単位なら、安い
印刷屋さんがあるのでそこに頼むのですが、

ずっと家にあるプリンターを使って
そういう書類をすってたら、
ランニングコストが高いかなって思って
投稿しました。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

コピー機は定期的なメンテナンスが欠かせないので購入するのは止めた方がいいです。

トナーも高いですしね。

印字の速度が速い、コストが安い、というならHPのプリタンがオススメですね。インクカートリッジの単価は高いですがヘッドが一体になっているためにカートリッジ交換のたびにヘッドが新しくなりますし、使わなくてヘッドが詰まってしまっても修理の必要もないですし。

大量に印刷するならばキャノンやエプソンよりもトータルのコストはかなり抑えられると思いますよ。

最近は1枚3円コピーもありますので探してみてはいかがですか?あとは定期的に大量に印刷するなら印刷屋さんが一番です。初めは高くてもお得意さんになれば少しずつ単価も下がってくると思います。

参考URL:http://h50146.www5.hp.com/products/printers/bizi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
HPは割高と思ったんですけど、ヘッドが
変わるんですね。
知りませんでした。

お礼日時:2005/10/06 15:22

激安チラシで検索して使いやすそうなところを利用してください。


私もこの方法で探して利用したことがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!