プロが教えるわが家の防犯対策術!

笑っていいとも!2005秋の祭典スペシャル!!を見ていて思ったのですが、危険なアネキチームの伊東美咲さんと釈由美子さんが妙に仲がいいなと思いました。彼女たちはこのドラマのほかに何か共演作があったのでしょうか?

A 回答 (1件)

共演作はあったのか・・・


2人はモデル出身なのは共通していますが。
所属事務所は2人とも違うみたいです・・・。

私も祭典スペシャルを見ていましたが、
伊東美咲さんと釈由美子さんは年齢的にも1つしか違わないので仲が良いのでは・・・?と思いました。

なんだか回答になってなくて、すみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!