アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

庭の土地を造成する為にミニユンボを個人にレンタルしてもらえる業者個人などをさがしています。使用場所は、岡山県美作市です。岡山県兵庫県内であればベストです。

A 回答 (3件)

この業界No.1であるアクティオがいいと思います。


個人客でも特に問題ありませんよ。
岡山県内には3営業所もあるようですし。兵庫では4営業所。

大手という安心感もありますし、一度問い合わせしてみては?

参考URL:http://www.aktio.co.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/10/25 05:16

建機レンタルと言えば、No1の方の回答の他には、AKTIO(アクティオ)と言う会社もあります。



AKTIO http://www.aktio.co.jp/

個人向けのレンタルもしているという会社としては、次の会社に問い合わせてみてはどうでしょうか?

太陽建機レンタル株式会社 http://www.taiyokenki.co.jp/

岡山にも支店があるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/10/25 05:17

大手としてニッケンの名前を聞いたことがあったので調べてみたところ、岡山県内にも営業所がありました。


個人向け商品の中にユンボもあるようですので、条件としては十分かと思います。

参考URL:http://www.rental.co.jp/eigyo_f/09_chushikoku/ch …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/10/25 05:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!