アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月程々前から、60kmから70kmの範囲でコクコクとした振動が出ます。ハンドルに一切ブレはありません。車体全体が前後に小刻みに揺れてる感じです。症状は決まってアクセルを一定にして60kmから70kmでスピードをキープしてる時にずっと振動します。アクセルをグッと踏んだ状態で加速してると少し振動する程度でアクセルを離すと神童も消えます。ディーラーで1度見て貰った時は、タイヤバランスが40狂ってたので振動してたんでしょうと言われ、帰ってきた車に乗ってみると何ら変わってませんでした。その後行き付けの車屋に行きドライブシャフトの歪み、ガタが無いかを確かめて貰っても特に問題無かったみたいです。
CVTの可能性がありますか?どなたか同じ経験をされていた方、何か情報をお持ちの方なんでも言いいので教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

良く見ている、YouTubeのフルスペックカーメイクサムチャンネルで、AT CVTフルードを、交換している動画がありますが、スゴク汚れてますよ、特にCVTは。

トルコン太郎という、ふざけた名前の交換機が、高性能で、しかも社長のサムさんは何度も何度も、手間をかけて、オイルパンも外すし、あそこに行けば完璧なんだけど、九州なんだよね。
    • 0