dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして!
お世話になります。

元々ドリームウェーバーを使用してサイトを作っていたのですが、ビルダーに切り替えることにしました。

そこで、サーバーから今までのデータを取得しようとしたのですが上手くいきません…。

転送設定はしたものの、「IDもしくはパスワードが正しくありません…」とのメッセージが出てしまいました。
そこで改めてIDを確認し、パスワードは変更して再度トライ(もちろんパスワードは変更したものを入力しました)!…したものの同メッセージ文が表示されるばかりです。

説明書を読んだり調べたりしても、同じことを繰り返すだけで…もうお手上げ状態です。

どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら教えてくださいませ!
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

ツールメニューのFTPツールの起動でデータの取得は出来ませんでしたか?


普通に接続してドラックアンドドロップで転送できると思いますが・・・。

IBMのサポートは結構簡単につながるので解決できないようでしたら、一度連絡してみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www-6.ibm.com/jp/contact/info/pcswhc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても迅速に回答をいただきましてありがとうございます。

ツールメニューのFTPツールの起動をして設定をし、トライしてみたのですが繋がりませんでした…(涙)。

こうなると自分の間違いか、プロバイダーさんサイドの問題かな?と思います。

一応プロバイダーさんのヘルプにお願いをしてみましたが、教えていただきましたIBMさんのサポートにも連絡してみようと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/06 01:44

再度ID パスワードの確認をしてみてください


別のFTPソフトを使うとか IEのFTP機能を使うとか お試しになってください!

http://www-6.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport.n …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

サイトに飛んでみましたら、ドンピシャの内容で感激です。
接続できないときには…で『「FTP アカウント名」と「FTP パスワード」を重点的に確認してください。』と、ありました…。
やはりソコが問題のようです…。
確認して何度も設定をしているのですが、依然繋がらない状態です。

できればビルダーを使用してファイル転送をしたいのですが、どうしてもダメでしたら他のFTPソフトを利用してみます…。

お礼日時:2005/10/06 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!