プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぼくは先日 横浜VSヤクルト戦を見に行きました。
結果は5-3で逆転負けでした(僕はヤクルトファンです)残念でした。
横浜スタジアムは(外野席)とても見やすいし、料理もまあまあでした。でもひとつ気にかかったことがあります。
・・・においです。とても鼻につーんと来る感じです。
そのにおいでちょっと頭痛になりました。
はじめてのハマスタだったんですけれど。
誰か知っている人、ハマスタについてだれか教えてくだあさい

A 回答 (2件)

それ、雨上がりじゃなかったですか?


人工芝って濡れた後に乾燥するとき、そういうニオイを発することがあります。
もしくは雨が降ってなくても、散水後でも、その日の気温とか湿度の条件が揃えばそうなります。
私はハマスタでは経験ありませんが、ヤクルトのホーム、神宮で経験あります。
あれ、たまりませんよね。選手は大丈夫なんだろうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ははあ、その日はちょっと雨が降っていましたよ。
ハマスタじゃなくてもなるんですね。
選手もつらいんでしょうかねぇ。
ありがとうございました。納得です。

お礼日時:2005/10/05 19:49

横浜スタジアムはよく行きますが・・匂いですか?覚えがないです。


特定の条件が備わったとき、ですから#1さんの回答が正解かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/05 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!