アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、さまざまな騒音問題がありますよね。残念なことに僕の今住んでいる家でも
同じようなことがあります。夜、ドアを閉めるときバタンを音をたてますか?23時
ぐらいだと人が寝ている時間ですよね。それなのに、我が家のT氏は平気で音を
たてます。何度注意しても聞く耳もたずです。終いには「おまえが神経質なんだよ」
ときれる始末です。他人の迷惑も考えられないやつは人間として最低ですね。

みなさん、どう思います?これは普通は静かに閉めるのがマナーですよね?

A 回答 (11件中11~11件)

礼儀作法や回りへの気遣いが出来ない人は非常識です。



が、扉の開閉はうるさくても一瞬です。

きちんとした躾も受けられず、十分な
教育もされていない哀れな人と思って
大目に見てあげましょうよ。

扉一つ静かに閉める事すら出来ない程
度の人に何を言っても無駄でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A