プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

RIFF AVI1.0 320x240 12Bit ATI Video Codec 2.0 29.96fps 44526f 3930.00kb/s PCM 22.05kHz 16Bit 2ch 705.60kb/s

この動画の映像が再生できません
どうすれば再生できるようになりますか
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

>ATI Video Codec 2.0


>>ファイル形式
http://b2ch.at.infoseek.co.jp/dump.html
上記URLに答えは載っています。ATIにあれば、URLを記載したのですが残念ながら既に無かったので
検索して探してみて下さい。
インストールしても、こちらではエラーなどが起きなかった事だけは確認しておりますが、
そちらとは当然環境も違いますのでくれぐれも“ ※自己責任 ”でお願い致します。
動作保証すらないので、インストール方法等はお教え出来ません。
(ATIVCR.TXTに書かれていますので、読んで下さい。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われたとおりここを頼りにコーデックのダウンロードまで行くことができ、動画を見ることができました。ATI製品は使ってませんでしたけど、何も起こってません。
ありがとうございました

お礼日時:2005/10/06 16:53

どっから入手しましたか?


作成者に聞いてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

掲示板を通して貰ったのですけどね
質問やクレームは無しと言うことだったので・・・

お礼日時:2005/10/06 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!