dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Dragon ashの曲にアイスマンとゆう曲はありますか?
何のアルバムに入っているのかおしえてくださいΣ(>д<)

A 回答 (3件)

今晩は


下記アルバムのボーナストラックのようですが
試聴できないみたいです。↓

「Buzz Songs」
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたっ☆
ほんとに助かりました~(●´∀`●)

お礼日時:2005/10/09 15:45

Buzz Songsというアルバムの一番最後に入ってますよ。



ただしシークレットソングなので、表向きにはかいてありません。
再生して初めて分かります。

参考URL:http://yokohama.cool.ne.jp/tak_sak/criticism.da. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますっ☆
そのとおりでしたっ(*'Д`*)ゞ

お礼日時:2005/10/09 15:43

「Buzz Songs」のシークレットトラックの事だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
まさにそうでした~(☆^ε^☆)

お礼日時:2005/10/09 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!